日々のつぶやき お仕事情報など

2015年02月27日

政宗くんのリベンジ5巻、4月27日発売決定です

KIMG0002.jpg

どうもこんにちは、竹岡です。
ようやっとカメラが壊れてないスマホを手に入れたので、こうして写真付きの画像を投下することができます。
普通カメラが壊れたなら買い換えるだろと言われますが、通話もメールもできてたのでずるずるとショップに行く足が遅れこんなことに。だって『携帯』できて『電話』ができたら携帯電話の役は果たせてますよね? 私の持ち物っていつもこんな感じで踏ん切りがつかない壊れ方をします。そして壊れてからが長い……。

それはそうと、本日はコミックREX4月号の発売日です。
ごらんの通り表紙は政宗くんです。うれしい!
中身も本編が載っていますので、よろしくお願いいたします。いよいよ文化祭スタートです。勝負の行方はどうなるか?? という感じです。

そして雑誌の方で告知されておりますが、コミックスの5巻の発売日が決定いたしました。
あの丸いヒトの正体がわかる5巻。4月売りです。今回は誰が表紙かと私も楽しみにしております。

それではでは、また発売日になりましたら登場する予定です。
原作担当、竹岡でした。

posted by hazuki at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

パナティーア異譚5 双界のハピネス、本日発売です

ふりかえってみれば、今年に入ってはじめての更新でございました。
みなさま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年のおみくじがあんまりといえばあんまりな結果だったので、その後に地元の七福神めぐりをしたのがお正月のトピックでしょうか。通常の七倍お祈りしてきたので、厄も祓えているかと思っております。はい。

さて、そして新年に入ってはじめての新刊はパナティーア異譚の最終巻です。本日発売となりました。
帯にもありますが、がっつり完結です。
この表紙とタイトルでどんな結末が待っているか想像していただけますと幸いです。あとウルスラさんとかウルスラさんとか。
個人的には、ラストの一文書くために書いてきたんだなと思いました。
お届けできてうれしいです。

別件の方ももそもそ活動しておりますが、ひとまずこちらをどうぞよろしくお願いいたします!
9784047301757.jpg
posted by hazuki at 07:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

パナティーア異譚5巻、1月30日発売決定です

どうもこんにちは、竹岡です。
12月になるまではと言い聞かせていたにもかかわらず、暖房を入れてしまった根性なしです。
いやね、だっておうちに保険屋さん来る日だったしね、お客様に寒い目にあわすわけにはいかないしね……。
そう言ってやってきた保険屋さんは、ストーブにあたるどころかコート脱いだら半袖でめっさびっくりしました。
火ぃたいてしまった自分ゴメンナサイという気分です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私の方は、一つお知らせできることが。
四巻でも告知しておりましたが、パナティーア異譚の最終巻となる五巻が1月刊で出ることになりました
えらいとことろで終わってしまっていたので、ちゃんと完走できそうで本気でホッとしております。
タイトルは「双界のハピネス」。
理人たちがどんな決断を下すか、どうかこのタイトルとともに、予想しながらお待ちください。


それではでは! 別件の企画なども通りはじめたので、竹岡さらに働きます!
posted by hazuki at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする