日々のつぶやき お仕事情報など

2017年11月15日

おいしいベランダ。4巻発売のお知らせと、その他もろもろ。漫画とか。

IMG_20171107_172730.jpg
こんにちは、竹岡です。
だいぶ秋も深まり、紅葉もはじまっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
竹岡は最近引っ越しをしまして、段ボールの梱包を解こうにも本棚がなく、リビングに大半の荷物が放置されている状態です。おかしい、前より広いところに引っ越したはずなのに、ぜんぜんそんな気がしない……。

それはともかく、引っ越し準備の合間に書き続けていた新刊が発売となりました。

おいしいベランダ。の第四弾。サブタイトルは『午後4時の留守番フルーツティー』です。
今回はゴールデンウィークから夏休みにかけてのお話となりました。
時間とともに人間関係もいろいろ変わってきますが、基本は夏野菜メインで皆様にお届けです。ラブも友情も全部盛りな方向で。

購入特典は以下の通りです。

・三洋堂書店様
4巻購入でSSが貰えます。食とラブ。いつものベランダの日常を書きました。

・池袋・練馬地域限定特典
ベランダの舞台である池袋、練馬の書店さんでフェアをしてもらっています。
4巻購入で練馬ご当地SSが貰えます。練馬区役所ネタなので、たぶん行った人しかわからない……。
 
・オレンジ文庫との合同特典
帯についているQRコードから、SSが読めます。
本編の補完SSなので、本編読了後にぜひどうぞ。

そして帯でもおわかりの通り、おいしいベランダ。が漫画になります。
作画はカバーも描いていらっしゃるおかざきおか先生。めっちゃ嬉しいです。
あの絵でベランダのみんなが拝めると思うとわくわくが止まりません。

詳しいところは特設サイトをチェックしてください。
それではどうぞよろしくお願いいたします!
posted by hazuki at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする