日々のつぶやき お仕事情報など

2017年09月20日

放課後、君はさくらのなかで 本日発売です

IMG_0523.jpg
台風も過ぎ去りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。竹岡です。
台風一過でカッとなってシャトレーゼの業務用チョコミントを買ってしまったところです。だって暑かったからさ……。
さすがの業務用、『ラクトアイス』じゃなくて『アイスクリーム』表記は伊達じゃない濃厚さでした。

それはさておき、本日は集英社オレンジ文庫さんから『放課後、君はさくらのなかで』の発売日です。
発売される前は紆余曲折ありましたが、こうして皆さんのところにお届けできて本当に良かったです。
書誌情報と試し読みはこちらからどうぞ

事故にあって同じ名前の女子高生の体に入ることになってしまったOLが、女子高生の担任教師にして高校時代の同級生と事態の謎を解いていく青春ミステリーです。

今回は帯のQRコードから、本編終了後のショートショートが読める仕様になっております。
ぜひ読み終わってからご覧になってみてください。
L文庫さんともコラボしておりまして、帯裏にもいろいろ新情報が載っている感じです。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いします!
posted by hazuki at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする