日々のつぶやき お仕事情報など

2017年05月15日

おいしいベランダ。3巻が出ますなど

マロン.jpg

……こちらのブログの更新を大変怠ってしまって申し訳ありませんでした。竹岡です。
写真は最近咲いた薔薇のマロンさんと、最近出た新刊です。

IMG_20170427_080225.jpg

冬から春の間に何があったかと言えば、一番大きいのが『政宗くんのリベンジ』のアニメ化です。お知らせしなくちゃいけない情報があまりに大量にありすぎて、ブログじゃ手に負えなくなっていたというのが正直なところです。本当に関わるものが一気に増えてあっぷあっぷでございました……。

おかげさまでアニメの方は無事放送終了となりまして、夢のようなひとときを過ごさせていただいた後は、一原作者として漫画の方をしっかりやっていくべしと思っております。先月末には番外編をまとめた0巻が、雑誌REXの方では8巻以降の新展開がはじまっておりますので、よろしくお願いします。

そして小説の方も地道に出していければと。
富士見L文庫で出している『おいしいベランダ。』シリーズの最新刊が6月15日に出ます。

おいしいベランダ。 3月の桜を待つテーブル

サブタイトルからおわかりのように、シリーズ3巻。だんだん数字に関連するサブタイにするのが厳しくなっておりますがガンバリました。

あらすじも一部の通販サイトさんに出ているようですね。

クリスマスと年末年始、そして親バレの冬! です。まもりの家族と冬の園芸ライフにスポットを当てる予定ですので、どうぞよしなに。

それではでは、続報がありましたらまた。次はもうちょっとマメに更新できたらと思います。
posted by hazuki at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする