日々のつぶやき お仕事情報など

2016年07月30日

偉大なる大元帥の転身3 発売です

61EbnGPhbYL._SX354_BO1,204,203,200_.jpg

ようやっと梅雨があけました。なんだか今年はニガウリが不作っぽくてどうしたものかと思っております。
夏はこれからだってのに葉っぱがスカスカ……君、グリーンカーテンの意義をよく考えよう!

それはさておき、ファミ通文庫さんの方から新刊のお知らせです。

『偉大なる大元帥の転身3 行きて、帰りし英雄譚』

本日30日発売です。
3巻にして最終刊。ケータの召喚理由、絶対禁忌についてなど、気になっていた伏線などはぜんぶ回収できたと思っております。
ようするにこういう話だったんだというのは、読み終われば納得できるのでは。
個人的にはものすごいシンプルなお話でございました。シンプルを貫くための努力的な。いろいろ学びの多い作品だったと思います。
特典情報なのは公式のこちらをごらんください。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by hazuki at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする