日々のつぶやき お仕事情報など

2016年04月28日

白好出版様から新作が出ます

どうもこんにちは、連休前に竹岡です。
この連休中はニガウリの苗を植える予定ですが、皆様はどんな感じでらっしゃいますか。
以前に植えたオデッセイの芋はふっさふっさに茂って、アブラムシと戦っています。
この次に更新する時は収穫できるといいな。

さて、お休みの前にお知らせです。
今回新しいレーベルさんでお仕事をさせていただくことになりました。
白好出版のホワイトブックスで、新作読み切りが7月に出る予定です。

タイトルは「鉢かぶっちゃった姫 〜蠣舘奇譚〜」
イラストは 成Pちさと先生 に描いていただくことになりました。

タイトルでなんとなく分かると思いますが、御伽草子の「鉢かづき姫」をベースにした学園モノです。
青春成分多めの「すこし・ふしぎ」なお話です。
しばらく少年向けではファンタジーが多かったので、現代物は珍しいかもしれませんね。
詳しくはレーベルの公式ブログをチェックしてみてください。

ちなみに今回はいつもの文庫サイズではなく、ソフトカバーの単行本サイズでの発行になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではでは。滅びろアブラムシ!
posted by hazuki at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする