日々のつぶやき お仕事情報など

2015年11月27日

政宗くんのリベンジ6巻 本日発売です

IMG_0091.JPG

どうもこんにちは、竹岡です。11月がもうほとんど息してないなんて嘘ですよね。
徐々に寒くなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

秋の終わりに秋の話をというわけで、政宗くんのリベンジ6巻が本日発売となりました。
紙、電子同時発売の模様です。どうぞチェックしてみてやってください。
書店特典などはこちらを参考にお願いいたします。
しかし表紙可愛いですよねー、小十郎。
次は誰になるんだろう……と毎回楽しみです。
内容といたしましては、引き続き文化祭編でケリが付く予定です。
政宗VS兼次、どんな結末になるかどうぞお楽しみ! という感じです。

小説の方もぼちぼちがんばっておりますので、何かしら近いところでお知らせできると思います。
それではではー。
posted by hazuki at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする