日々のつぶやき お仕事情報など

2015年09月30日

偉大なる大元帥の転身、発売です

IMG_0080.JPG

9月は取材に行ったりプロットをこねくり回したり、夏の間にのびきったゴーヤーの片付けをしたりと、下準備に駆け回っていた竹岡です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最終日の30日は、ファミ通文庫より新作『偉大なる大元帥の転身 出直し召喚士は落第中』が発売となります。
ファンタジーです。異世界召喚モノです。
あとがきや特設サイトにも書きましたが、前作パナティーア異譚の主人公とは真逆を行く主人公の話となりました。
一言で言うなら『召喚先で最初に会ったのがハイダル(魔術師)じゃなくアルゴス(美少女)だったら』みたいな。
同じページで試し読みもできますので、チェックしてみてください。

書店の特典などはこちらでどうぞ。アニメイトさんととらのあなさんでは、ささやかながらショートショートを書き下ろさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。
posted by hazuki at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする